布袋の大仏って何者なんじゃ⁉【ドンナモンジャTV】

あなたの目玉をエレキネット!何者なんじゃ?ナンジャモです!

クリぼっちの皆の者!おはこんハロチャオ~~~~~!!

 

ドンナモンジャTVの時っ間だぞーーー!!!

(♪てれてれってってって~)

みなのもの〜!『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』人気動画配信者として活躍するジムリーダー・ナンジャモが「ドンナモンジャTV」を配信したよー!  – Nintendo DREAM WEB

今日は今日は~、布袋駅を調査してきたから、たくさん紹介していくぞー!

それじゃさっそく、目次!目をコイルにして注目せよ!!👀💡

布袋ってどこなんじゃ?

早速だけど、布袋ってどこにあるか知っているかな?

布袋は愛知県の上の方!地図でいうと岐阜県よりのところにあるんだよね!💡

駅がとっても綺麗なんだ!🚉

駅前に図書館もできて、なんだか最近とっても賑わっているんだ〜!💗

エレキフィールドクォークチャージできそうだね!⚡️🌃

皆の者はどこに住んでいるのかな〜?🏠

 

(♪てれてれってってって~)

 

駅周りには何があるんじゃ?

次は、駅から離れたところに何があるか紹介していくぞ〜!

なんもねえじゃん!!!以上!!!!

 

(♪てれてれってってって〜)

布袋の大仏って何者なんじゃ?

気を取り直してこちら!👀

タイトルにもある大仏を見ていくぞ〜!

大仏でっっっか❗️❗️❗️❗️🤯❕❔

なんと18mあるんだって!!!!!

1954年にできて、本名は「御嶽薬師尊」って言うらしいぞ!つよそう!!!!⚡️⚡️

布袋の大仏の画像

(祈り!仏!・・・)

未来に輝け布袋

想像以上に紹介するものがなかったから〜、駅に戻って来たんだぞ〜!(直球)(でんこうそうげきバリの)

駅の裏側に行ってみたら、ここにも変な像!

こんなもん作るからお店がなにもないんだぞ〜😵‍💫⚡️(ビリビリ)

でも、静かで悪いとこじゃなかったよね!

皆の者もそう思うかな〜?

 

てなわけで~、あなたの目玉をエレキネット!エレキトリカルストリーマー!

何者なんじゃ?ナンジャモでしたー!

ここまで読んでくれてありがとうだぞ〜!まったね~~~!!!👋

 

◎おまけ

やいやい!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ(死語)

中身が薄かったので、ちょっとだけおまけを書きます。中身の薄さは、"布袋"という何もない街をテーマにしてしまったためです。

ここまで引き延ばしてくれたナンジャモ氏に感謝です。

 

テーマの選定ですが、何にしようかな〜と色々考えていました。候補に上がったのが、

・地下アイドル収入予想ランキング!2023

・バトルファクトリー撤退攻略

・2023年版 地下アイドル不祥事まとめ

・煮汁さんって何者なんじゃ?

マリオメーカー2   つくったステージ紹介

あたりです。

どれも記事にはなりそうでしたが、内容がセンシティブすぎたり、ゲーム系は自分のクリアすらままならなかったので断念しました。

先日開催された地下汁反省会で、昨今の汁AdCの内容は"薄い"という話が出ておりましたが、ここまでバトンを繋がることが出来たので、残り4日間しっかり完走したいですね。

 

おわねす